妊娠したい人の定番サプリ3選

妊娠したい人の定番サプリ3選!

妊娠したい人の定番サプリ3選【葉酸とマカ】安全性重視が売れ筋

妊娠力を上げるための栄養補給 妊娠したい人の定番サプリ3選では
厚生労働省からも妊娠まえからの摂取が推奨されている「葉酸」やリズムを整えめぐりを良くすると注目が集まっている「マカ」の中から売れ筋の3つをまとめました。
安全性を重視した「国産」や「無農薬」「天然」のものがいまのトレンド


 

妊娠したい人の定番サプリ3選 ベストサプリ

妊娠したい人の定番サプリ3選 1位

国産マカと貴重な黒マカをブレンド
  • アルギニン4倍、ギャバもたっぷり
  • 10日間は返金保証が付いている
  • ザクロエキス入りでポリフェノールも補給

 

妊娠したい人の定番サプリ3選 2位

安全第一!ベビ待ちサプリ人気No1
  • 27種類のビタミン、ミネラル配合
  • 野菜の成分も18種類
  • 無添加・無香料
  • 合成じゃない天然成分

 

妊娠したい人の定番サプリ3選 3位

日本が産んだ国産の「生マカ」サプリ
  • 安全性重視の無農薬栽培
  • 国産マカだからアミノ酸がとっても豊富
  • 美容にもうれしいマカ♪

 

「試してよかった!」【ハグクミの恵み】濃密マカが大反響!

妊娠したい人の定番サプリ3選【葉酸とマカ】安全性重視が売れ筋

マカは精力の源ともいわれるアルギニンなどのアミノ酸類や亜鉛や鉄、カルシウムといったミネラルがたっぷりな野菜です。その豊富な栄養素と妊活にマッチしたバランスから妊娠したいと願う女性にとって大注目されています。
そんな栄養素満点のマカの中でもさらに濃密な栄養素をもった特別な「国産マカ」を使ってるのがハグクミの恵みです。

妊娠したい人の定番サプリ3選【葉酸とマカ】安全性重視が売れ筋

今なら60%OFF特別キャンペーン中!
>>>ハグクミの恵み【特別キャンペーン】詳細はこちら

 

 

 

 

妊娠したい人の定番サプリ3選☆

赤ちゃんに出会えるために!妊娠したい人の定番サプリ3選では妊活に関する体験談や成功談、アドバイスなど妊活について幅広くみんなの声を募集してみました。

 

 

▼頑張りすぎないことが大切
妊活をはじめて早1年になります。
ここまでいいと言われているものを試したり、落ち込んだりしたけれど今はニュートラルな気持ちで妊活をすることができるようになりました。
始めの頃は、いいと言われているものを色々試してみました。
鍼灸がいいと言われたら鍼灸に行ったし、食生活もカフェイン断ちや甘いもの断ちもした。
運動がいいと言われれば苦手なジョギングを頑張ったこともあります。
それぞれ効果はあったかもしれないけど、それ以上にストレスが大きくて、妊活がうまく行かなかったときに「あんなにがんばったのに」と悲しくなったので
いまではストレスを感じないことを一番に考えています。
不摂生は問題だけど、妊活のことを一日中考えて生活するのもストレス。
うまく自分の心と体をいたわってあげるようにしたいなと思っています。

-妊娠したい人の定番サプリ3選調べ1-


 

 

▼ストレスと冷えは最大の敵
結婚して2年を過ぎてもなかなか妊娠することができませんでした。
年齢も年齢だし、一度検査に行ってみようと勇気をだして婦人科を受診。
一通りの検査を終えましたが、特に異常は見られないとのことでした。

結果に安心はしましたが、原因が分からない不妊もゴールが見えない様で不安になりました。
なんでできないんだろう、と落ち込むことも多かったです。

色々と情報を調べた結果、ストレスと冷えがよくないとのことでした。
ストレスを溜めない生活を心がけ、不妊についても出来るだけ考えない様にしました。
仕事で疲れたときなどはアロマでリラックスをしたりもしました。

また、冷え対策は徹底して行いました。
元々冷え性だったので、身体を冷やさないことはもちろん中から温めることも重視し、
冷たいものの摂取は極力避けました。

努力が実って、3年目でようやく妊娠できたときは本当に嬉しかったです。

-妊娠したい人の定番サプリ3選調べ2-


 

 

妊活中こそ葉酸!女性に欠かせない栄養素
妊活中から摂っておくとよい栄養素のひとつに「葉酸」があります。

葉酸とは、水溶性のビタミンB群の一種で、ほうれん草やブロッコリーなどの野菜、レバーや豆類などに多く含まれています。
葉酸は細胞の生産や再生を助け、体の発育を促してくれる働きがあり、赤ちゃんの発育には必要不可欠な栄養素です。

特に胎児の細胞分裂がさかんな妊娠初期にたくさん必要で、妊婦には1日400μgの摂取がすすめられています。
受精後1〜2週間後から既に胎児の中枢神経ができ始めるので、妊娠が発覚する前の段階、妊活中から摂っておくのがベストなんです!

葉酸は水溶性のビタミンであるため、水に溶ける性質があり熱にも弱いため、調理の段階で減少してしまいますし、体の中に溜めておくことができないので、普段の食事だけで推奨量を摂取するのはなかなか難しいですが、いろいろな種類の食品から意識して摂取したり、水に溶けだしてしまう分もスープとして汁ごと全部飲んだりしましょう。

足りない分はサプリなどでも補うことができます。
今はいろいろな種類の商品が販売されていて、葉酸入りのキャンディやラムネなど、おやつ感覚で食べられるものもありますよ♪
摂りすぎても体の外に排出されるだけで、害になるものではないので、積極的に摂取しましょう。

良質な母乳を作るにも必要な材料であり、まさに女性にとって大切な栄養素です!
たくさん葉酸を摂取して、いつ赤ちゃんができてもいいように準備しておきましょう♪

-妊娠したい人の定番サプリ3選調べ-